5月28日(木) 東っこの皆さんへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

「東っこの皆さん、今日の調子はいかがですか。今日の話題は、昨日に続いて学校再開に向けての、校長先生からの大切なお願い"その2"です。まず東っこの皆さんに質問です。"これまでの臨時休業期間中、規則正しい生活を送っていましたか?"・・・・はーい!と返事のできた人は素晴らしいですね。はーい!と言えなかった人は、今日からでも遅くはありません。"早寝、早起き、朝ご飯"そして"学習"、生活のリズムを大切にするといいと思いますよ。もし、そんなことは分かっているんだけれどうまくできないんだよと思っていたり、ほかに何か困ったことがあったり、迷っていることがあったら、明日は登校日なので、担任の先生に相談してみてください。今すぐ相談したい人は、お家の人に言って学校に電話をかけてもらってください。メールを使うのもOKだよ。」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58006

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.6.1

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月28日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「5月27日(水) 東っこの皆さんへ」です。

次の記事は「5月29日(金) 登校日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。