5月26日(火) 東っこの皆さんへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

「東っこの皆さん、元気に過ごしていますか。大阪府教育委員会から届けられた2000円分の図書カードで、本は買いましたか?皆さんの中に"3冊も買ってもらった!"とか"大好きなちょっと分厚い本を買ってもらって、それを読むのがとても楽しみ!"と言っていた人がいます。とても素敵なお話ですね。読む姿勢や目の疲れなどに気を付けながら、いろいろな本をたくさん読んでくださいね。・・・・ここだけの話ですが・・・・実は・・・・校長先生は、小学生の頃、読書が好きな少年ではなく、図書室で本を読む時間はいつも図鑑ばかり見ていました。だから本好きの東っこの皆さんはすごいなといつも思っています。学校では、読書活動支援の先生によって、図書室の本がきれいに整備され、皆さんを待っています。一日でも早く、東小に戻ってくるのを楽しみにしています。」

20.05.26校長ブログ絵.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57928

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.6.1

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月26日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「5月25日(月) 東っこの皆さんへ」です。

次の記事は「5月27日(水) 東っこの皆さんへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。