4月23日(木) 東っこの皆さんへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

「東っこの皆さんへ、今日の体と心の調子はいかがですか。家でゲームばかりしている人はいませんか?この臨時休業期間中でも、保護者の方とお話する機会が時々あって、子供たちの勉強のことと体のことについての心配事をお聞きすることが多いです。授業が開始されても、45分間、椅子に座っていられないのではないかと言う方もいらっしゃいます。校長先生は通勤途上で、最近、ジョギングや散歩をする人が増えてきたなと感じています。家の前で縄跳びで汗を流す人も見かけます。皆さんは健康保持のためにどんな工夫をしていますか。勉強も大切ですが、健康はもっと大切です。一度、お家で健康保持について話してみたらどうでしょうか。くれぐれも、緊急事態宣言下であることを忘れず、密状態を作らない健康保持の方法を考えてみてくださいね。」

20.04.23校長ブログ絵.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55806

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.3

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月23日 16:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4月22日(水) 東っこの皆さんへ」です。

次の記事は「4月24日(金) 東っこの皆さんへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。