☆力いっぱいがんばったよ!はじめての運動会!☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

小学校での初めての運動会。

本番はもちろん、本番までの練習もとっても頑張りました。

1年生のみんなが友だちと協力しながら一生懸命頑張る姿を見て、成長を感じました。

48人全員はなまるです!!

まずは・・・50m走!!

50メートル走.jpg

「位置について、用意、どん!」

スタートの合図で力いっぱい走り出します。

しっかり腕をふって、ゴールに向かってGOGO!!

勝っても負けても、一生懸命走ったらはなまるです(*^_^*)

つぎは・・・リレー!!

リレー1.jpg

リレー2.jpg

リレー3.jpg

ミニハードルとケンステップを使ってのリレーに挑戦です。

チームで協力して並べ方を考え、作戦を練ってきました。

応援し合う姿がとっても素敵でした♪

勝っても負けても、チームで仲良く協力できたらはなまるです(*^_^*)

そして・・・ダンス!!

ダンス1.jpg

ダンス3.jpg

2年生と一緒に難しいダンス、ダンスリーダーを中心によく頑張りました。

隊形移動もたくさんありましたが、近くの友だちと声を掛け合っていました。

ノリノリのかわいいダンスで運動会を盛り上げてくれました~♪

うでをふりふり☆おしりふりふり☆できてたので、みんなはなまるです(*^_^*)

さいごは・・・玉入れ!!

たまいれ1.jpg

たまいれ2.jpg

「エビ!カニ!エビカニ!エビカニ!フゥ~!!」\(^0^)/

ダンスに玉入れに大忙しのダンシング★玉入れ

玉入れよりもダンスが楽しい~♪と生き生きした子どもたちがこれまたかわいかったです。

たまいれ以上にエビカニダンスをがんばった1年生!はなまるです!(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/22250

コメントする

この記事について

このページは、ブログ投稿者が2016年10月 5日 20:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「待ちに待った運動会」です。

次の記事は「いもほり★たのしかったよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6